IMG_2413_R

昨日は久しぶりに仲良しの友達と居酒屋さんで飲みでした(*'ω'*)

もう夏も終わりに近づき、旬もそろそろ終わりのとうもろこしの天ぷらをオーダー。

とうもろこしは揚げるとっても甘いので、ちょっと塩を付けて食べるとすごく甘みが引き立って美味しいかったです♪


結局この居酒屋の後は2軒目で中華料理屋に移動してしまい、暴飲暴食をしてしまったww

かなりベロンベロンで帰路についたのでしたw


電車の中でスマホで番組表チェックしてたら、新・日本男児と中居の9/13には山根シボル氏という謎過ぎる人が出る模様ww

てかアイデアマンっていってるけど、何者なのかしら?
めっちゃ面白そうなので、チェックしてみよう。