IMG_1859_R


子供のころは嫌いだったのに、大人になってから好きになった食べ物というのがいくつかあるんですが、そのひとつが納豆なんです。

最初はこんなくさいもの食べれん!と思ってたのに、お酒を飲むようになり、おつまみとして納豆を食べ始めてからというもの、大好きな食べものになってしまいました。

いろんな食べ方をして楽しんでいるわけですが、なかでも特にお気に入りなのがアボカド納豆なんですよねー。

サイの目に切ったアボカドと納豆を、醤油・マヨネーズ・ごま油で和えるだけという料理ともいえないものなのですが、これがばかうまなんですよ!

リッチなときは、ここに刺身を入れると最高なのであります。

いつもはまぐろのお刺身を入れることが多いのですが、今回はまぐろが売ってなかったのでサーモン刺身を入れてみました。


たまらん!ビールがススム!

今日もおいしくビールが飲めました(*'ω'*)


晩酌しながらテレビみていたところ、8/22のアウトデラックスに、元シェイプアップガールズの中島史恵さんと、その夫の渡邉明さんが出演するみたいですね。

旦那さんは料理人みたいなのですが、どこの店で働いてるのかな?
ちょっと探してみよう。